今日も冒険
2003年12月1日毎日コツコツとBUSIN0をやっております。
一回迷宮に潜ると2・3時間は経ってしまうんで
一日一回が限度。
前作同様アレイドシステムが良い。
急所攻撃をしてくる敵には”牽制射撃”、
魔法を使いそうな敵には”マジックキャンセル”、
ブレスを使いそうな敵には”散開隊形”。
急所攻撃+ブレスな敵共が出てくると困るんだけど・・、
まあその辺は勘+神頼みで。
敵は相変わらずエゲツナイです。
一撃必殺の急所攻撃は確率が低いものの、
3回攻撃を4匹の敵にやられたら
流石に死人が出ます。
あとレベルダウンの攻撃は最悪。
魔術師のような外見の敵に
ダメージ1の攻撃をピシピシと受けて、
大した事無いなぁと思っていると
レベルダウンの表示が。
戦闘中だけかと思っていたが、
ステータスで確認してみるとしっかり下がってる。
戦闘前に13万程あった経験値が
レベルダウンに合わせて5万程に下がってる。
ありえない・・。
しかしそれまでの冒険の成果を無駄にしたくなかったので、
迷った挙句、続行。
しかしその後レベルダウン再び。
あ、ありえねぇ・・。
泣く泣くリセットポン。
緊張感があっていい。
一回迷宮に潜ると2・3時間は経ってしまうんで
一日一回が限度。
前作同様アレイドシステムが良い。
急所攻撃をしてくる敵には”牽制射撃”、
魔法を使いそうな敵には”マジックキャンセル”、
ブレスを使いそうな敵には”散開隊形”。
急所攻撃+ブレスな敵共が出てくると困るんだけど・・、
まあその辺は勘+神頼みで。
敵は相変わらずエゲツナイです。
一撃必殺の急所攻撃は確率が低いものの、
3回攻撃を4匹の敵にやられたら
流石に死人が出ます。
あとレベルダウンの攻撃は最悪。
魔術師のような外見の敵に
ダメージ1の攻撃をピシピシと受けて、
大した事無いなぁと思っていると
レベルダウンの表示が。
戦闘中だけかと思っていたが、
ステータスで確認してみるとしっかり下がってる。
戦闘前に13万程あった経験値が
レベルダウンに合わせて5万程に下がってる。
ありえない・・。
しかしそれまでの冒険の成果を無駄にしたくなかったので、
迷った挙句、続行。
しかしその後レベルダウン再び。
あ、ありえねぇ・・。
泣く泣くリセットポン。
緊張感があっていい。
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